頭痛とウオノメすきです

今日の最後の施術は「頭痛」だった。

私は「頭痛」が好きだ。そういうと変に思われるかもしれませんが正確には頭痛の施術が好きなのです。

なぜなら、即効性があるから。鍼治療が終った頃には、最初の痛みが少なくとも半分になるからです。その他に好きな施術はと言うと、「ウオノメ」です。これも即効性があります。削ってお灸をすると、あら不思議、帰りには痛くない。だから大きなウオノメを見るとうれしくなってしまいます。そういうとウオノメで苦しんでいる方には不謹慎かもしれませんが。スピル膏や液体窒素でウオノメ治療をしてもなかなか治らない方、一度お灸試してみては。あ、そうか!ようはすぐに治るのがすきなんですね、私。せっかちです。