<健康保険の効く鍼灸治療>

つらい痛みに、はり・灸治療を選択してみませんか?

からだの痛み不快な症状というものは、包帯や松葉杖をしていなければ、

なかなか周りの人に分かってもらえないものです

 

自分はこんなにも苦しんでいるのに、周りの人からは、「どうせ仮病だろう。」とか「サボっている。」と思われてしまう。

 

からだの痛みに加え、心まで痛む・・・・・こんなにつらいことはありません。

 

またいろいろな所で治療を受けているのに、なかなか改善しないために諦めてしまっているのでは・・・・

 

もうどこへ行けばいいのだろう?

と悩んでいるなら、鍼灸治療というのも、選択肢として考えてみては、いかがでしょう。

 

癒良里治療院では、健康保険で、はり・灸治療もできるので一回数百円の治療費で施術をうけることができ、痛みが改善されるまで無理なく治療が継続できます。

 

でも「はり、とか灸とか、イタそうだし、アツそうでコワイ」と思うかもしれません。

 

はりやお灸の方法には、様々なものがあり、鍼灸以外のマッサージや整体などの手技や理学療法にもいろいろな方法があります。

 

その中から相談しながらあなたの体調、症状にピッタリあわせた療法を提供します。それを私たちは「ピッタリオーダー療法」と呼んでいます。あなただけのオーダーメイドな治療をお試しください。